文字サイズ

辻希美 11カ月の第4子が「立った!!」 感動で「涙出た。もの凄い成長」

 元モーニング娘。の辻希美(32)が22日、ブログを更新。昨年12月に誕生した第4子三男・幸空(こあ)くんが「立った!」ことを喜び報告した。

 「立った!!!!!!!!」と!(ビックリマーク)8個をつけたタイトルでブログを更新した辻。「11ヶ月と13日の幸空しゃん」「な、な、な、なんと!!!!立ちましたぁ」と報告。「自分でバランスをとって一生懸命立つ姿はめちゃくちゃ可愛くて涙出た」と感動で涙が出たことを明かした。

 立った瞬間、「多分相当うるさかったな苦笑。」と歓喜の声をあげまくったことを告白。「数秒立てただけでもの凄い成長」と母としての思いをつづった。

 夫で俳優の杉浦太陽(38)もこの日、ブログを更新。「凄いぞコア 我が家はみんな大興奮!!まだ数秒ですが、自ら立った…!!!!!!」と大興奮で、「ハイハイの時もそうですが、我が子が何かを出来るようになった瞬間…その瞬間を見られたのが、たまらなく嬉しいです…」と末っ子の成長に感動していた。

 辻と杉浦は2007年6月に結婚。07年11月に長女・希空ちゃん、10年12月に長男・青空くん、13年3月に次男・昊空くん、18年12月に三男・幸空くんが誕生している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス