ジャニーズWEST濱田崇裕けが ファンの皆様、申し訳ございません…談話全文

 TBSは21日、「SASUKE2019 大晦日」(12月31日、後7・00)に出演予定のジャニーズWEST・濱田崇裕(30)が怪我をしたと発表した。TBSと濱田がそれぞれ談話を出し、TBSは濱田に謝罪、濱田はファンに「申し訳ございません」とお詫びした。濱田の談話全文は以下の通り。

 濱田は「楽しみにしていてくださったファンの皆様、本当に申し訳ございません。今回、大好きな『SASUKE』に出演させていただく予定だったのですが、体験させていただく際に気合を入れすぎたあまり着地に失敗してしまい、左足首を骨折してしまいました」。

 「本当に大好きな『SASUKE』出演の夢がかなう前に怪我をしてしまったことが本当に悔しいです。骨折箇所以外は元気なので、本当に本当に出演できず残念ですが、また次回出場させていただけるように、早く足の回復に努めます。僕の分まで塚ちゃんと照に頑張ってもらいたいです!そして『SASUKE』に出演される皆様を全力で応援しています!」。

 「塚ちゃん」とはA.B.C-Zの塚田僚一、「照」はSnowManの岩本照とみられる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス