田中律子 新恋人の存在を認めるも「再婚はねえ、する気はないですね」

 タレントの田中律子(48)が15日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、新恋人の存在を打ち明けた。

 田中は1997年、26歳でコマーシャルのカメラマンと結婚し、2012年、40歳で離婚。15年の結婚生活で、結婚2年目からの13年間は仮面夫婦だったという。離婚当時、新恋人の存在を報じられたこともあったが、否定していた。

 現在は沖縄で一人暮らし。進行役の俳優・坂上忍(52)に「ボーイフレンドいないの?彼氏いないの?」と聞かれた田中は「ボーイフレンドはもちろんいますよ」と即答。「彼氏がいてアッシーとメッシーがいるの?」と確認されると、「そうですね。もちろん(彼氏は知っている)。(彼氏とアッシー、メッシーが)お会いしたこともあります」と、モテっぷりを認めた。

 一方で「再婚はですねえ、する気はないですね」と、再婚は否定。「離婚をした時の(名前を)変える時のもう…ホントにもう…あの煩わしさ。なんで女だけがこんな思いをしなきゃいけないんだろう。あの煩わしさをまた…(また離婚するかどうか)分かんないじゃないですか」と、理由を説明した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス