鈴木福、ナイナイ岡村の身長を抜く 証拠写真をアップで平愛梨も「え、待って!」

 俳優の鈴木福が12日、インスタグラムを更新。ナインティナインの岡村隆史との2ショットをアップし、ハッシュタグで「岡村さんより僕の方が5センチ以上大きいです」と、身長で“岡村超え”を宣言した。

 福君は「記念写真は加工済み!!」として、岡村との3枚の2ショットをアップ。2人は映画「決算!忠臣蔵」で共演しており、イベントで再会した際に2ショットを撮影したようだ。

 1枚目の写真では岡村の方が背が高く、福君の肩に手を置いているが、よくよく見ると福君の膝は曲げられており…。3枚目の写真では明らかに福君の方が岡村より大きくなっていた。

 福君は「岡村さん、僕が身長を抜かしたのに『まだ抜かされてない!』と言っています。僕の方が高いです(笑)」と、すでに岡村の背は抜かしたと宣言。ハッシュタグでも「岡村さんより僕の方が5センチ以上大きいです」とタグ付けした。

 「決算!忠臣蔵」の公式インスタグラムでも2ショットがアップされており「岡村さんとのどちらが身長高いか問題が勃発していますが、この写真を見る限り、一目瞭然ですね」と、やはり福君がひざを曲げている写真をアップしていた。

 この急成長ぶりに、タレントの平愛梨も「え、待って!!福くん!もうそんなに伸びたの?」と愕然。ファンからも「福くん、大きくなったね」「どんどん大きくなる…」など驚きの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス