藤本美貴 夫・庄司と第三子の妊婦検診へ「幸せ夫婦」「顔に愛情があふれてる」

 第三子を妊娠中のタレント・藤本美貴(34)が30日夜、ブログを更新。夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(43)と妊婦検診に行ってきたことを伝えた。

 2人は2009年7月に結婚。12年3月に長男(7)、15年8月に長女(4)が誕生し、来年1月に第3子次女が誕生予定。

 藤本は「先日妊婦健診行ってきました」と報告。「なかなか仕事でお互いのタイミングが合わない旦那さんも一緒に 旦那さんも一緒だとなんだか嬉しいよね」と左手でピース、右手で自撮りした笑顔の2ショット写真をアップした。左手薬指には結婚指輪が見える。インスタでも「旦那さんとの妊婦健診は少しテンション上がる 笑」と幸せいっぱいにつづった。

 インスタのコメント欄には「庄司さんとの仲良しツーショット良いですね~ 思わず笑みがこぼれます」「幸せ夫婦」「優しそう」「理想的な夫婦」「仲良しで羨ましい」「わかります 主人と一緒に行く健診って楽しいですよね」「分かります~!旦那さんと一緒だとなんかテンション上がります」「優しい旦那様ですね」「素敵なご夫婦です 一緒に来てくれるなんて羨ましいです」などとコメントが続々。幸せそうな庄司の顔に注目する人も多く、「なんか旦那さんの顔がいつもよりふにゃーっとしてる」「顔に愛情があふれてますね」などの声もあった。藤本のこの投稿は20時間未満で1万2千件を超える「いいね!」を記録する反響となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス