23歳でも父、兄と入浴中の北見直美 まだ反省したいと「有吉反省会」出演を懇願

 「有吉反省会」出演を懇願する北見直美
 「有吉反省会」出演を懇願する北見直美
 「有吉反省会」出演を懇願する北見直美
3枚

 「中居くん決めて!」(TBS系)で家族内のエピソードを披露して話題になったタレントの北見直美(23)がこのほど取材に応じ、「反省しに行きたいです」と次は「有吉反省会」(日本テレビ系)出演をもくろんでいる。

 北見は自宅では幼少のころ父、兄と風呂に入っていた。その延長で今でも父、兄と入浴していることを「中居くん-」で明かした。番組内でMCの中居正広から「100の家族があれば100のルールや掟があるから、今まで通りでいいんじゃないか」と言われたとのこと。それで北見は「ホッとしました。(父、兄と風呂に)入り続けていいんだなと」と安心したようだ。

 入浴の件は解決したが、北見自身はまだまだ反省することが多いとのこと。「SNSの件とか、いろいろありますから。反省しに『有吉反省会』に出たいです」。グラビアアイドルや女性タレントがよく出演する「反省パトロール」コーナーで反省したいようだ。

 芸能界入りのきっかけは「川崎の駅ビルでインフォメーションの仕事をしているときに、今の事務所の社長にスカウトしてもらいました」と明かす北見。2017年に競輪場で会えるアイドルユニット「スピーチーズ」に入り、18年にはリーダーを務めた(現在は活動休止)。今年はスーパー耐久でレースクイーンを務めている。「マルチで活躍できるタレントになるのが目標です。今は『中居くん決めて!』で決めたガールとして出演しています。見てくださいね」とアピールした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス