上原さくら 低気圧の影響で「頭がカチ割れそう」…「生き抜きましょう」と呼びかけ

 タレントの上原さくらが11日に更新したブログで、台風19号が接近する影響を受け、「この低気圧の影響で頭がカチ割れそうに痛い」と明かした。

 上原は「全ての窓に養生テープを貼り終えました」と台風対策として、万が一、窓が割れても被害が少なくて済むようにテープをはったことを記した。「どこに行っても売り切れだった養生テープを友達が仕事で使っているからと3つも分けてくれて、貼るのも手伝ってくれて、さらに他の友達の家にも貼りに行くのだと、パッと帰ってしまいました。友達って本当にありがたい」と感謝。

 続けて体調について記した。「ところで私はこの低気圧の影響で頭がカチ割れそうに痛いです 今年1番か2番の痛みのレベルです」と告白。「なんだか頭の血管がバクバクと破裂しそう(私は月の3分の1くらい偏頭痛です)鎮痛薬、トクホン、タイガーバーム、足湯and頭アイスノン、全てを合わせてもまだ治りません」と重症の様子。

 上原は「たぶん同じ状況の方、たくさんいらっしゃると思います。嵐は必ず過ぎ去ります!なんとか一緒に生き抜きましょうね」と呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス