那須川天心、大阪人は「怖い」に浜田雅功「お前のが怖いわ!」

 ダウンタウン浜田雅功が8日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」(火曜午後11・58)に出演。キックボクサーで、総合格闘家の那須川天心が明かした大阪でのエピソードに「嘘!?」と驚きの声を上げた。

 那須川は収録2週間後に試合を控えており追い込みの時期。浜田も「何出てきてんねん!大丈夫?」と気遣うが、那須川は「浜田さんと二人ということで。調子は全然いいんで!」と頼もしく答えた。その強さから「神童」、「キックボクシング史上最高の天才」とも称される那須川だが、「大阪の人って怖いイメージがある」とポツリ。これには思わず浜田も「なんでやねん!お前の方が怖いわ!」とツッコミを入れた。

 理由を聞かれて那須川は、「歩いてたりしてもめちゃめちゃグイグイ来たりするじゃないですか?移動中にタクシーに乗ってたんですけど、タクシーから(窓を)コンコンってやられたりとか。写真撮ってよーみたいな感じで」と大阪で驚いたエピソードを語った。

 これには浜田も「嘘!」と驚きの声を上げた。ただしそれだけグイグイ来る分、大阪では試合での盛り上がりも格別なようで「ちょっと手上げただけでも『ウワー!』とかなるんで、気持ちいいなとかある」と、最後は那須川もほおを緩めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス