森進一&昌子夫妻の三男Hiroの達者な喋りに松本人志も驚き…兄はワンオクTaka

 森進一と森昌子の三男で、ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカリストであるHiroが30日、フジテレビ系で放送された「HEY!HEY!NEO!」に出演した。長男はONE OK ROCKのボーカル・Taka。

 MCのダウンタウンとのトーク部分では、Hiroが浜田雅功から“どつき”でツッコミを入れられ、松本人志は「君、何でそんなに喋り達者なん?R-1(ぐらんぷり)出てんの?!」と驚かれるほど。

 Hiroは笑いながら「出てないです」と否定。浜田は「お母さんにはお世話になってますんで」と同局系「ダウンタウンなう」のナレーションを担当する母・昌子に感謝。Hiroは「いやいや、こちらこそありがとうございます」と応じた後、「『(母)には』っていうのをつけるのはやめてもらえます?(両親)共々いるので」と切り返し、ダウンタウンを笑わせた。

 松本は「お父さんのコンサート見に行ったことあるんです。生『こんばんわ、森進一です』を見たくて」と明かすと、「そこ、メインじゃないです、それだいぶ序盤に終わってる」とツッコミ、再び爆笑。高音で迫力ある歌声、骨太な演奏とともに、トークの面白さでも驚かせた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス