TOKIO城島と結婚の菊池梨沙とは…父はバングラデシュ人、奔放発言も

 TOKIOの城島茂が結婚することが分かった
 菊池梨沙
 菊池梨沙
3枚

 TOKIOのリーダー、城島茂(48)が結婚することが27日、分かった。公式ファンサイトで同日深夜、結婚を報告した。お相手の名前については触れていないが、これまでも交際を報じられてきた24歳年下のタレント・菊池梨沙(24)で、近く婚姻届を提出する。

 菊池とは数年前に出会い、交際に発展。2017年6月には城島のマンションに一緒に帰宅する様子を週刊誌に報じられ、交際が明らかに。今年9月、都内でデートする姿がキャッチされた際、左手薬指にはお揃いの指輪をつけていたことが報じられ、結婚秒読み説も浮上していた。

 菊池はバングラデシュ人の父と日本人の母を持つハーフ美女。157・5センチ、B79、W56、H80(公式サイトより)のスレンダーボディーながら、Eカップというプロポーションを誇る。

 城島との交際発覚直前の17年5月のイベントでは、「年上の人が好き。赤ちゃん(みたい)にして、ヨシヨシするのが好きなんです」と話すなど、奔放で大胆な発言で驚かせたことも。

 また、弟(16)とは仲がよく、たびたびSNSにも登場。今年5月には「弟の誕生日祝いに姉弟ディズニーへ」と仲良し2ショットをツイッターに投稿。9月16日にも「弟とプラネタリウムデートに行きました!昨日行ったお祭りではカップルに間違えられたけど…笑」とツイートしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス