V6坂本 TOKIO城島の熱愛報道に「えっ」…それより「私服が心配」

 V6のリーダー・坂本昌行(45)が13日、都内で、主演舞台「君が人生の時」(7月2日千秋楽、東京・新国立劇場)の初日開幕前に会見。グラビアアイドル・菊池梨沙(22)との熱愛が報じられたTOKIOのリーダー・城島茂(46)について、「知らなかった」と驚いたことを明かし、「撮られた時の私服は大丈夫だったかなと心配でした」と笑わせた。

 共にジャニーズでグループのリーダーを務め、年齢も近い城島の熱愛に、「知らなかった。えっ、と思った」と驚いたことを明かした。過去に写真を撮られた際に城島が事務所から「私服がダサイ」と指摘されたことも“暴露”し、「今回は大丈夫だった?」と報道陣に聞き返し、「一安心です」と胸をなで下ろした。

 元宝塚歌劇団・宙組トップ娘役で女優の野々すみ花(30)らと初共演する今作は、サンフランシスコの場末の酒場を舞台に人間模様を描く。

 城島の熱愛は今月1日に報じられた。城島は3日にメインキャスターを務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(土曜、前6・00)で、今回の熱愛報道について触れなかった。菊池はバングラデシュ人の父と日本人の母を持つハーフで、抜群のプロポーションで知られる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス