文字サイズ

星野源の松重豊愛…好きな所は「迷う…ぜんぶ!」 松重も「大好きだよ」

 歌手で俳優の星野源が27日、NHK「あさイチ」で、ゲストの俳優・松重豊へ「すごくすごくすごく好きです」と“愛の告白”をし、松重も「大好きだよ」と返答。このやり取りにネットも沸いた。

 番組ではプレミアムトークゲストとして松重が出演。冒頭から星野のVTRが流れた。星野と松重は、映画「引っ越し大名」で初共演。もちろん初対面だったというが、音楽の話題で盛り上がり、現場から移動する別々の車中から「現場で恋に落ちた俳優さん同士みたいに、こっそりメールやり取りして、会話止まらなくてご飯行きます?と。会った初日にご飯行くという、お互いなかったこと」(星野)とお互い“一目惚れ”だったという。

 星野は「後々分かるんですけど、お互い一人っ子で、社交性のあるタイプじゃないのにグッと惹かれ合うようにすぐ親密になった。恋に落ちた」と笑顔。そして「好きです」とカメラ目線で松重に伝えた。

 更に星野は松重の一番好きなところを聞かれ「えー!迷う…。自分の彼女の一番好きなところを言え、みたいな話じゃないですか…。難しい」と考え込んだ後に「ぜんぶ!」と言い放った。

 このVTRに博多大吉は「いよいよ彼女と言い出しましたよ」と熱い愛のメッセージにあきれ顔。この星野の愛の告白に松重は「普通に俳優さんだけやってる若い人とかは、そんなに興味ないけど、星野君、エッセイ書くわ、DJやるわ、音楽も。ものすごくいろんなことをやっていて、すごく興味があったのと激しく嫉妬した。憧れがあったし、話を聞いてみたいと僕から食いついた」と告白。「星野源になりたい」とも語った。

 華丸から「好きの返事は?」と促されると「朝からそういう…」と照れ「大好きだよ」。だがすぐさま「朝から言う事かな。夜LINEするから」と“恋人”のようなやり取りで照れまくっていた。

 このやり取りにネットも「恋するふたり」「なんだこの愛くるしいやりとりは」「星野源さん松重さん好き過ぎて笑った」などの声が挙がっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス