宮野真守 北乃きいの簡潔な人物評にツッコミ「一言でまとめすぎだね!」

 声優アーティストの宮野真守(36)が24日、都内で開かれたブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」Season1(11月6日~来年1月13日、IHIステージアラウンド東京)の製作発表会に登場した。

 世界中で60年以上愛される同作で、主人公のトニー役に抜てき。ブロードウェイ作品初出演&ミュージカル初主演で大役を担うこととなる。

 この日も本番同様、客席が360度回転する会場でイベントが行われた。宮野は「本当にテーマパークのキャストになったみたい~」と大はしゃぎ。以前も同所での公演を経験しているが、「そのノウハウが全然通用しない」と新鮮な経験をしているという。共演者には「楽屋の場所だけは覚えておいて」とアドバイスした。

 イベントではキャストの魅力をトーク。女優・北乃きい(28)から「すごく面白い方」と簡潔に明かされた宮野は「一言でまとめすぎだね!」とツッコミ。北乃は「稽古場で一番話すのが好き。ネガティブなこともポジティブに話す方」としっかり説明し、宮野も満足そうだった。

 また、劇中歌「Maria」と「Tonight」をファン850人の前で熱唱。宮野は「誰もが知るナンバーを自分が歌うと思っていなかった。実感が湧いてきた」とはにかんだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス