宇垣美里 イライラすることは「可愛いでしょ問題」…謙そんするのは時間の無駄

 元TBSの宇垣美里アナウンサーが19日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜、後10・00)に出演し、「イライラすること」というテーマで、「可愛いでしょ問題」をあげた。

 宇垣アナは「街だと、人の言ってることで『もう!』って思うことがある。たくさんあるんですけど、例えば『可愛いでしょ問題』」と述べた。そばに座ったアイドルグループの「ふわふわ」の塚田百々花と遠藤みゆを見て、「ふわふわさん、めちゃくちゃ可愛い。かわいいですね」と、たたえると、塚田と遠藤は「いえいえ。そんなことない」などと謙そんした。宇垣アナ「はい、これ」と断じて爆笑を誘った。

 宇垣アナは「絶対可愛いじゃないですか。ご本人も可愛いことはたぶん分かってる」と指摘。ふわふわはこれにも「いえいえ全然」と謙そんした。宇垣アナは顔をしかめて「はい、これ」と繰り返した。

 宇垣アナは「もうええ、もうええって思うんです」と謙そんは不必要だとし、「むしろ、ありがとうございますのほうが絶対いい。受け取ってくれたらいいのに。私なんてっていう、この時間!」と時間の無駄だと付け加えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス