アンミカ 米国人夫がトム・ブラウン布川と見間違え?!「光栄ですが…」

 アンミカ
 アンミカ(左)とトム・ブラウンの布川ひろき
2枚

 モデルでタレントのアンミカがブログで、米国人の夫が、菜々緒のモノマネなどで知られるお笑いコンビ「トム・ブラウン」の布川ひろきと自分を見間違えたことを明かした。

 「旦那様が私を見間違え!?!」と題して17日にブログを更新。友人であるプロゴルファー、古閑美保から送られてきたテレビの動画を見て、夫のセオドール・ミラー氏が「ミカちゃん、3mも一気に麺を食べたの?アンビリーバボー!すごいじゃん!!」と驚いたという。

 実は、トム・ブラウンの布川がアンミカに、みちおが市川海老蔵のモノマネで出演した16日放送の「有吉ゼミ」の『チャレンジグルメ』の映像。布川は「麺の太さ、パリコレのランウェイぐらいあるわね」などとアンミカのモノマネで超ロングビャンビャン麺に挑んでいた。

 アンミカは「あれ??こんなロケした覚えないし。。って、え?これ、私ちゃうやん!!!なんで、旦那が見間違えるねん!!笑笑!」とツッコミ。布川について「普通に綺麗やん!笑笑!いや、モノマネしてもらえるのは光栄な事ですが。。。旦那が見間違えるか!!!」とウケまくっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス