南明奈が濱口に「このクソが!」 ゲームで負けると暴言出る

 よゐこの濱口優(47)が15日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。9月3日に挙式した妻のタレント・南明奈(30)との新婚生活について語った。

 芸能リポーターが濱口に対し、夫婦げんかはしないのかと聞くと、ダウンタウン・松本人志(56)も「奥さんヤンキーチックな感じするから、結構ブワーッて言われんのかなみたいに思うねんけど」と“火種”を予想した。

 濱口は「ゲームをやってて、対戦ゲームで僕が勝つと、(妻は)そのときだけは暴言を吐きます」と告白。文言を聞かれると「『クソが!このクソが!』って言います」と南の本性?を暴露して笑わせた。東野幸治(52)から「優しいから絶対怒らないでしょう、濱口君は」と確認されると、「17、18歳差なんで。それだけ差があると」と認めた。

 お笑い界のモテ男として、数々の浮き名を流してきた濱口だが、恋愛遍歴を南に説明はしていないという。「(南は過去を)知ってると思いますよ。ウワサがあったというのは」と明かすと、松本が「わざわざそんな話、せえへんやろうけど、2人でテレビ見てたら、その人(元交際相手)が出てくるときない?」と質問。力なくうなずく濱口に大きな笑いが起こる中、東野が「そのときはリビングはどんな感じなの?」と興味津々に尋ねると、濱口は「とりあえず体育座りから崩せない。時が過ぎるのを。早くCMに入れって思って見てます。動かないです」と説明。

 東野から「松本さんはどうされてるんですか」と聞かれた松本も「すごい変な空気流れるよ」と苦笑い。2人とも、そういう状況で妻は沈黙していると明かし、松本は「逆に『クソが!』って言うてほしいよね」と希望した。

 これまで自宅では、過去の恋愛話をスルーしてきたという濱口だが、実家に南とあいさつに行った際、母親が自身の新聞記事をスクラップしていたとし「何々と破局、何々と熱愛みたいなのを全部出してきて。アッキーナの前でドンドンめくっていって、悪気なく。どえらい空気になりましたよ」と振り返った。

 濱口と南は昨年5月に結婚していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス