南野陽子 浜田雅功&小川菜摘に感動「この家族はいい家族だって…」

 ダウンタウン浜田雅功が10日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」(火曜午後11・58)に出演。この日の相方(ゲスト)、歌手で女優の南野陽子から思わぬことでベタ褒めされて照れる場面があった。

 実は南野、「昔から(浜田一家が)好きなんです!」と言う。「20年ぐらい前かな?もっと前かな?奥様が番組に出られてたときに、まだお子様が赤ちゃん、小さい時にどうやっても食べないと。『食べないからどうしたらいいかわからない』と込み上げて泣かれてたんだけど…」と浜田の妻でタレントの小川菜摘が涙ながらに話すのを見たという。

 困った小川が浜田に相談したところ浜田は「俺らだってそうだけど、子どもだって食べたくないときがあるからそんなに気を詰めてやらなくても」と頑張りすぎている小川をフォローしたという。

 そんな浜田家のエピソードに南野はいたく感動した様子で「『ここの家族はいい家族だー!』と思って。奥様も浜ちゃんもクッて好きになった!」とベタ褒め。これには浜田も「いやボク、めっちゃいい事言ってるやん!」と茶化しながらも、「これは、ありがとうございます」と大照れしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス