郎ではなく朗です!佐藤二朗のツイートに間宮祥太朗も反応「俺も間宮祥太郎ではないはず」

 俳優の佐藤二朗が10日、ツイッターを更新し、自身の名前を「佐藤二郎」でエゴサーチしたところ、間違えている人があまりに多かったことを報告。すると俳優の間宮祥太朗がリツイートし「俺も間宮祥太朗であって間宮祥太郎ではないはず」と同様の悩みを抱えている心境を明かした。

 佐藤は「俺は佐藤二朗であり、佐藤二郎ではないので、エゴサも佐藤二朗でやるが、さっき初めて佐藤二郎でやってみたら、なんと多いこと佐藤二郎!」と無念の思いを吐露。間違えられやすい字ではあるが、改めて「俺は佐藤二朗だ。のはずだ。ん?」「佐藤二朗、ひとつよろしく」とファンへ呼びかけた。

 このツイートに反応したのが間宮。「俺も間宮祥太朗であり、間宮祥太郎ではないはず。佐藤二朗さんや鈴木一朗さんと同じで、朗なはず。その流れでくると間宮三朗でもよさそうだけど、間宮祥太朗なはず」とつぶやいていた。

 間宮は、俳優の矢本悠馬のツイッターで、舞台の初日に贈った御祝の熨斗が紹介されたが、「間宮祥太郎」となっており、矢本が「朗ね」と、ファンへ訂正ツイートを投稿して話題となっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス