ザ・ビリーバーズ中野さん急逝、33歳 死の1週間前に明るくツイート

 お笑いコンビ「ザ・ビリーバーズ」の中野たかしさんが4日に亡くなっていたことが9日、明らかになった。相方の延藤ミッツェル五朗がツイッターで報告した。8日に大阪で葬儀が行われたという。

「急なご報告で申し訳ございません。9月4日に相方である中野たかしが亡くなりました」と明かし、「本当に何が起こるかわからないご時世です。どうか推しには会える時に会いに行って下さい。」と書き込んだ。

 添付した画像にはメッセージが掲載されており、「死因に事件性はなく、持病の悪化が原因だそうです」と報告。8日に大阪で葬儀が行われたといい「昨日大阪で葬儀が行われお別れをしてきましたが、僕自身もまだ気持ちの整理がついておらず悲しみにくれています」とつづった。

 延藤は「いつまでも僕が落ち込んでいることを相方も望んでいないと思いますので」とし、10日から仕事に復帰することを伝えている。

 中野さんは死の1週間前までツイートを投稿していた。最後の投稿は8月28日で「こないだ  今度のアメトーク絶対見ますね!顔面いけてない芸人のやつ!  と言われた。  呼ばれてないし出てない」とユーモアがにじみ出るツイートだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス