文字サイズ

MAXのNANA ファンに笑顔で妊娠報告 妊活見守ったLINAが号泣

 お腹に手を添えるMAXのMINA、LINA、NANA、REINA=東京・新宿
2枚

 女性4人グループ・MAXが7日、都内で最新アルバム「NEW EDITION 2 ~MAXIMUM HITS~」」の発売記念イベントを行い、リーダーのNANA(43)が2日に第1子の妊娠を発表して以来、初めてファンの前に登場した。

 自己紹介で歓声と拍手の祝福を受け、本人ではなく、妊活に取り組む姿をずっと見守ってきた隣のLINA(42)が号泣。ファンからの「おめでとーう」の声に頭を下げたNANAは「みんなと生で会える機会がうれしい」と笑顔がはじけた。

 現在、妊娠6カ月ですでにダンスパフォーマンスは封印しているが、11月までは仕事を続ける。来年1月に出産予定で「つわりもまったくなく、踊らなくなったら(おなかの子が)すごく動く。来年5月に25周年があるので、みんなの前で歌って踊るのを楽しみにしています」と早くもママになっての初ステージを見据えた。

 メンバーも喜びはひとしおで、最初に報告を受け、号泣したというLINAは「そういえば、下っ腹が出ていた気がしてたので、結びついた。あのときインナーパンツのチャックを最後まで上げられてなかったな、とかいろいろな思い出がよみがえってきた。私が妊娠してるか、旦那かってくらいうれしい」と笑わせた。

 MINAは2児、REINAは3児の母と、先輩ママさんのサポート体制はばっちり。8月に第1子を出産した歌手の華原朋美からも「(子供が)同じ年だね~」と連絡が来たといい、NANAは「朋ちゃんも12月にディナーショーをやると聞いて、励みになってます」と明かした。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス