坂口杏里 お酒控えます宣言「セーブをしつつ飲むことをやったりとか」

 元タレントで芸能界復帰を目指している坂口杏里(28)が4日、YouTubeに4日連続となる動画を投稿し、飲酒を控えることを宣言した。坂口は元交際相手の男性宅に侵入したとして、住居不法侵入の疑いで警視庁中野署に逮捕され、8月30日に釈放された。

 ベッドの上で、左袖にワンポイントが入った黒いVネックTシャツ姿で白いクッションを抱えている坂口は、前日と同じ外見で「まだ気持ちの整理もついてないんですけども、すごく今日考えたのは、私は10代からこの世界にいて、芸能界っていう世界にいて、色んなことを経験してきたんですけども、本当に一般の被害者の方には、とんでもなくご迷惑をおかけいたしました」と、元交際相手に改めて謝罪した。

 「逆の立場で考えたらすごく怖いことでもありますし、もちろん法的なことに携わってしまったことが、本当によろしくなかったこと、ご迷惑をおかけしたこと、すごく本当に反省しています」と述べ、「私の中で今後こういうことが一切起きないように、自分のことは自分で管理して、お酒を飲むなりする時も、自分のセーブをしつつ、飲むことをやったりとか、そういうことも考えてた今日1日でした」と、飲酒を控えることを明言した。

 その上で「私が今頑張れるすべといったら、YouTubeで私がもちろん謝罪をし、反省をしてることを見せることがまず、ご迷惑をおかけした一般の方にすることだと思っています。なので、私はこれからもこのYouTubeを通してやっていきたいなと思います」と、今後も動画投稿を続ける考えを示している。

 坂口の投稿は4日連続4本目。視聴回数は1本目から順に31万回、7・2万回、4・2万回となっており、4本目は投稿から3時間経過の段階で3100回となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス