アンミカ 11年前に目指した職業を告白「実は資格を取ろう!と奮闘して…」

 モデルでタレントのアンミカ(47)が29日、公式ブログを更新し、11年前にプロボウラーを目指していたことを打ち明けている。

 アンミカは「実はこっそり目指してたプロの職業。。」と題した投稿で「昔の写真を携帯から整理していたら、11年前、とある職業をもう一つ持とうと、頑張っていた時期の写真が出てきましたよ」と、2008年の年賀状の写真をアップ。

 アンミカをボウリングのピンやボウルが取り巻いているデザインで、「毎年、年賀状に凝っていた大阪時代!その年にトライしたいことやイメージを反映させた年賀状を作っていました 実はこの時期、プロボーラーの資格を取ろう!と、奮闘しておりました!」と明かした。

 「東京に出てきてからも、田町ハイレーンのそばに!と、芝浦に住んでいましたが、田町ハイレーンも無くなり、寂しい限りです。。。四日連続の休みが取れず、結局試験を受けられないまま、腕が落ちて今に至ります」と、プロテスト受験に至らなかったといい、「いつも、10ゲームは軽くしていた大阪時代 腕が落ちないように、そろそろ鍛え直して、開始しようかと思っています」と、ボウリング再開を目指している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス