文字サイズ

サンド富澤「シンビン明け」のスリムクラブと4ショット 復帰舞台ではネタに…

 お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが22日、ブログを更新し、謹慎が明けたスリムクラブとの4ショットをアップした。スリムクラブは謹慎明け直後の復帰舞台でサンドウィッチマンをネタにするほどで、ブログで改めて絆の強さを感じさせた。

 富澤はサンドウィッチマンがパーソナリティーを務めるTBSラジオ「サンドウィッチマンのWe Love Rugby」の“準レギュラー”でもあるスリムクラブが久々に登場したと報告。

 サンドウィッチマンもスリムクラブもラグビー経験者。富澤は「ラグビーは悪質なタックルや暴力行為などの反則があった場合、『シンビン』という10分間の退場を課されます」と説明した後、「ある意味『シンビン明け』の準レギュラー、スリムクラブが登場!」とユーモアを交えて紹介し、4ショットをアップ。「謹慎中もこの番組の為にしっかりラグビーは観ていてくれたようです!」とつづった。

 スリムクラブにとっては、サンドウィッチマンは恩義のある存在のようで、復帰舞台ではサンドウィッチマンから謹慎中に連絡をもらったことを明かしている。真栄田賢は「他事務所なんですが、連絡いただいて。反社っぽい人が…」とコメント。内間政成が「富澤さんですか?」と突っ込むと、真栄田が「…伊達さんです」と答え、舞台を盛り上げていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス