文字サイズ

仮面ライダージオウ奥野壮 渡邊圭祐のサプライズ誕生ケーキにのけぞる

 俳優の奥野壮(19)が21日、都内で行われた主演映画「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」の大ヒット御礼上映会に登場した。この日は奥野の19回目の誕生日とあり「バースデー上映会」と銘打れ、サプライズで共演した渡邊圭祐(25)が登場。奥野にバースデーケーキをプレゼントした。

 奥野はテレビで1年間演じてきた常磐ソウゴ&仮面ライダージオウを「大変な1年でしたが、ソウゴを通じていろんな仕事ができ、全部楽しくすることができました」と振り返った。共演の印象を語るコーナーで謎の予言者・ウォズを演じた渡邊に「ないすね」と答えると、ケーキの載ったワゴンを押して渡邊が登場。「わっ、本当に来た。きのう会った時に(この日は)取材って言ってたじゃないですか」とのけぞった。

 渡邊は奥野の1年間の成長を振り返り「顔つきがキリっとしてきた。最初はフワフワしてて子犬みたいだったけど、今はドーベルマンのようにキリっとした顔立ちになった」と言葉を贈った。奥野は毎朝食べるカットフルーツをあしらったケーキを渡邊に食べさせてもらい「うまい」と絶賛。25日に最終回を迎えるテレビ版を「とてもすてきな、自信の持てる最終回になっています」とアピール。10代最後の1年を「人と人との出会いを大切にして、一つ一つの仕事を大事にしたい」と誓った。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス