文字サイズ

高嶋政宏 いとこの高嶋ちさ子から「ガキ使」裸芸見て久々連絡 息子たち「芸人?」

新番組「高嶋政宏の旅番長 激動!ベトナム縦断編」の会見を行った高嶋政宏=都内
2枚

 俳優の高嶋政宏(53)が21日、都内で、旅チャンネルの10月新番組「高嶋政宏の旅番長 激動!ベトナム縦断編」(10月26日スタート)の会見を行った。

 近ごろ25年ぶりの交流が話題となっている、従妹の高嶋ちさ子(50)から急に連絡がきたのは、昨年おおみそかの日本テレビ系「ガキの使い!SP」で、高嶋が衝撃の裸芸を繰り出した後だったことを明かした。

 「従妹のちさ子が急に連絡してきて、ガキ使のあとに」と説明し、ちさ子から「うちの息子たちがすごい興奮して。『お母さんの親戚ってお笑い芸人なの』って言ってる。俳優なんだよって」と伝えられたという。

 政宏は、「その後、上の息子さんと会ったんですよ」と明かし、その際、会った瞬間に「バカだなあ」と言われたことを告白。「これはちょっといきなりだろと。ちさ子なみの、傍若無人で、ずっと言ってましたね」と振り返っていた。

 政宏は昨年の「ガキの使い!SP」で、盗難事件を捜査する背広姿の刑事役で登場。ニセモノのダチョウ倶楽部に扮した亀田ファミリーが乱闘をはじめ、誰かが裸になると思いきや、輪がとけると、止めに入っていた政宏が肉体美に、白ブリーフのパンツ1丁姿で出現。その後、変態スイッチがONとなり、ダウンタウン浜田雅功にムチで打つよう頼み、四つん這いになり「もっとだ!」「もっとやってくれ!気絶するまで、ボロボロにしてくれ!」と叫び、全員OUTを連発させた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス