文字サイズ

RG あおり運転容疑者モノマネで取材に対応「後ろについてきて」

「8月19日はバイクの日 HAVE A BIKE DAY」にゲスト出演した(左から)バッファロー吾郎の竹若元博、とろサーモンの村田秀亮、大原優乃、レイザーラモンRG、チュートリアルの福田充徳=東京・二子玉川ライズ
2枚

 吉本のバイク好き芸人、レイザーラモンRG(45)、チュートリアルの福田充徳(44)、バッファロー吾郎の竹若元博(49)、とろサーモンの村田秀亮(39)が19日、都内で行われた「8月19日はバイクの日 HAVE A BIKE DAY」にゲスト出演し、トークショーをモデルの大原優乃(19)と行った。

 この日は「闇営業問題」で謹慎となっていた11人の処分が解除されたが、トークの中で吉本に関するコメントは、RGが「(バイクの)ツーリングで革命起こしますよ。午前中で帰れるツーリングです。カフェでお茶飲みながら、会社の内部事情を話して…。お仕事の前にさっと海に行くとか」と話したのと、福田が「レースを見ながら、みんなでワイワイ言って、会社の悪口言って…」と軽く触れたのみ。

 謹慎処分を受けていた相方のHGは8月24日に現場復帰するが、RGは前日逮捕された「あおり事件」の容疑者が身柄確保された時の様子や言葉をマネしながら「きょうはバイクの日だから、バイク以外の話はしない。8月24日に復帰する時に話すから。コンビの復帰も“おめでたい”のかも、全部その時話すから。逃げも隠れもしないから、その時に後ろについてきて」とケムに巻いていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス