美川憲一 松本人志は「迫力が出てきたわよ」 コメント力に感心

 “芸能界の御意見番”歌手の美川憲一が10日放送のカンテレ「胸いっぱいサミット!」にパネリストとして出演。ダウンタウン・松本人志について「迫力が出てきたわよ」とコメントした。その理由として「渋みが出てきて、眼力がスゴイ。(コメントに)みんな納得しているじゃないですか」と挙げた。

 番組ではコメンテーターの説得力についてトーク。吉本興業芸人の“闇営業”問題に関連した一連の騒動について、松本のコメントに注目が集まったことも取り上げられた。品川庄司の品川祐は「松本さんは芸人の大先輩として、週末に、散々こすられてきたネタをみんなが言ってない一言という戦いをずっとしてらっしゃる。そんな大喜利的なところですごい」と絶賛。

 泉谷しげるも「どんなにハードな状況にあっても結構、笑い取るんだよな。一昨日も一緒だったけど、これはさすがに落ち込んでいるだろうなという感じだったが、笑わせてくれるんだよな」と、最後は笑いで落とす話術に感心していた。品川は「岡本社長に乳首相撲させるっていうのはさすが」と、松本が7月21日に、レギュラーを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」に出演した際の吉本興業の問題に対するコメントを振り返った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス