西山茉希、元夫・早乙女太一の舞台をSNSで告知 6月に離婚発表

 モデルの西山茉希がSNSで、元夫で俳優の早乙女太一の舞台の告知を行った。西山と早乙女は6回目の結婚記念日目前の6月26日に離婚を発表している。

 西山は28日に投稿したツイッターで「一般発売開始でございます」と切り出し、ハッシュタグに「劇団朱雀」「完全復活」「早乙女太一」「舞う」「斬る」「騒ぐ」とタグ付け。「進化。新化」ともつぶやき、早乙女の公式HPのURLも紹介した。またインスタグラムでは、舞台の告知動画をアップし、PRしている。

 早乙女が演出、プロデュースする「劇団朱雀」は15年に解散したものの、劇団を応援してくれていたファンの高齢化も考慮し、再結成。公式HPには「その方達が見に来ていただけるうちにやることが一番大切だと思い、今回再集結しようと決断しました」と復活公演を行う理由を説明している。11月の東京を皮切りに来年1月の札幌まで4カ所で公演する予定。

 西山は早乙女と6月に離婚を発表しているがその際には「今後は、夫婦という形ではなく、パートナーとして」と明記。“パートナー”として、元夫の仕事をサポートすることに、ファンからは「こういう関係って本当に素敵です」などの声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス