クロちゃん 「ホワイト企業。シロちゃんです!」…吉本騒動に絡めて自己紹介

 和地つかさ(右)と肉料理を堪能したクロちゃん=東京・渋谷肉横丁
バラの花を差し出して告白するクロちゃん=東京・渋谷肉横丁
和地つかさ(下)らに囲まれウハウハなクロちゃん=東京・渋谷肉横丁
3枚

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が24日、東京・渋谷肉横丁で、9周年祭に登場した。吉本芸人が闇営業に端を発した大騒動で揺れる中、「クロちゃんはホワイト企業。シロちゃんです!」と松竹芸人ならでは?の自己紹介をした。

 過去の恋愛遍歴を「彼女は最初が27歳のときで15人。プロを入れたら350人」と赤裸々に打ち明けた。女性インフルエンサーに愛の告白もして、お断りと思いきや、希望が残る保留を勝ち取った。

 昨年末にTBS系「水曜日のダウンタウン」の恋愛企画に参加。告白のために購入した指輪を女性2人に使い回しして、大ブーイングを浴びたが、「まだ家にあるから。誰かにあげようと思って。付き合ったらあげるよ。営業ではめっちゃウケるし」と後日談で口説いた。

 会場は、肉料理店28店舗が集まる施設。「肉も大事ですが、客にカワイイ女の子がいるかで、入る店を決めます」とゲスさを隠さなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス