加藤浩次、宮迫&亮は「戻らないと思う」 社長の性格は「変わらない」と指摘

 極楽とんぼの加藤浩次が23日、日本テレビ系「スッキリ」で、宮迫博之と田村亮の2人が吉本興業に戻るかどうかという質問に「2人の判断になると思うが、戻らないと思う」と会社の体制が変わらない限り2人は戻って来ないのではと語った。

 22日の会見で、契約解除となった宮迫の処分を撤回したことを受け、加藤は高橋真麻から2人は戻るか?と質問された。

 これに加藤は「そこは2人の判断になると思うが、戻らないと思う」と語り「あそこまで涙ながらに語った、じゃあ戻って来い、自分たちの会社が悪くなったから戻って来いって、ええ?それおかしくないですかって。もっと前にそれできますよねって。戻ったところで体制変わらないんでしょって」と、2人の思いを推しはかった。

 そして「これからの期間が、岡本社長のリハビリじゃないんですよ。性格変える、人を恫喝しない性格に変えるって仰ってたけど、あの人のリハビリ期間は知りませんよ」と、岡本社長の性格は変わらないと指摘。「責任を取る形が世の中に対して吉本興業がどう変わったかを見せられると思うが、現状のままちょっとずつ自分変えていきますって50過ぎて性格なんて変わらないでしょう」とバッサリ。今の体制のままでは宮迫も亮も戻らないのではと語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス