文字サイズ

東野が泣いた ネット騒然「あの東野が…」「全米泣いたより衝撃」 謹慎後輩思い涙

 ダウンタウン松本人志、タレント東野幸治が21日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。反社会的勢力の宴席での闇営業が発覚した宮迫博之と田村亮が20日に会見したことを受け、緊急生放送となった番組で、東野が謹慎処分中の後輩芸人への思いを語り、こらえきれずに泣いた。

 前日に松本とともに吉本幹部と会談した東野は、何を話したかを問われると「無期限謹慎のスリムクラブとか、2700…」と後輩の名前を挙げると涙声になり、「つらいと思うし、会見をしたいって言うなら、さしてあげてほしいし…」「今どういう状況か分からないと思うんで、吉本社員も電話とかメールを1日に1回とか2回でいいんで…」と涙を浮かべながら語った。

 吉本上層部に伝えたいことや、言いにくいことがあれば、相談をもらえれば伝えていきたいと思いを話した。

 東野の涙に、ネット上が反応。「あの東野が泣いた日」「人の心がないと言われた東野が」「初めて見た」「東野が泣いたことが何よりえぐい」「全米が泣いたより衝撃」と驚く声が殺到した。

 冷血人間とイジられてきた東野が泣いて語った後輩への思いを聞き「もらい泣きした」とのコメントも相次いだ。

 番組終盤で松本が「大変な、長い1日でした。きょう来る前、指原からメールが来てて『松本さん泣かないでね』と。そしたら東野が横で号泣するという」とイジり、東野は「いやぁ、年とったなあ」と声をあげていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス