横澤夏子「今のところ幸せ。まだ」結婚生活を明かす

妊活イベントに参加した横澤夏子(右。左は司会の武内由紀子)=大阪市内
妊活イベントに参加した横澤夏子=大阪市内
妊活イベントに参加した横澤夏子=大阪市内
3枚

 お笑いタレントの横澤夏子(29)が21日、大阪市内で行われた、ロート製薬×ABC Cooking Studio×コクミンによるプロジェクトの発表会見「いつかママになるために、今から始めるカラダづくり~おうちではじめる ゆる妊活~」に参加した。

 27歳の誕生日だった2017年7月20日に1歳上の会社員と結婚した横澤は「今のところ幸せ。まだ」と言いながら、「ときめきはもうなくなってしまった」と告白した。

 かつての人生設計では、29歳時点では子供が3人いると想定していたといい「2番目の子が野球チームに入ったくらい。3番目の子はスイミングスクールに行ってるはずだった。帳尻合わせで三つ子を授かりたい」と笑った。

 夫とは家族計画を話し合っているといい、横澤は「私は(子供が)5人欲しい。ダンナは3人なんで話が合わない」と明かした。子作りに備えて、結婚後から「ぽかぽかになるもの、しょうがとかを食べた方がいいとか気をつけている」とした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス