文字サイズ

宮迫に「2年後にまたやる」と予言した占い師がSNSで話題…「行列」に出演

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が19日付けで所属の吉本興業からマネジメント契約を解消された。同社が報道各社に発表した。事実上の解雇で、宮迫は芸能界からの引退が決定的となった。宮迫が2017年に不倫騒動を起こした後に日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演した際、ゲスト出演した占い師が「2年後にまたやる」と発言した当時のオンエア動画がYouTubeに公開され、再生回数が160万回を超えた(19日、午後18時現在)。ツイッター上でも「的中した」と話題になっている。

 「謎の占い師」として登場したのは暁氏。長髪に濃いサングラスでスタジオ中央に招かれた。サングラスに白い字で「ネコ」と書かれていた。暁氏は宮迫の両方の手相を見つめ、「おいくつ?」と年齢を尋ねた。宮迫は「47歳」と返答。短時間で検分は終わった。

 暁氏は、宮迫には英雄思想があって自身のことが大好き、芸能界に非常に向いていると指摘した。暁氏はまた、宮迫は問題を起こして改心してもまた騒動を起こすと指摘。何年後かを問われ、迷わず指を2本かかげ、2年後であると示した。

 放送日について「2018年1月28日と表示されている。

 ツイッター上でも話題になり、「行列の占いの人当たってる」「行列 ネコさんの占い当たったね、宮迫さん引退なんだ」「占いしてた人、予言的中ね」などのツイートが目立った。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス