文字サイズ

橋本マナミ、パチンコ新台のCMで“究極セクシー”に挑戦 「史上初ですね」

 タレントの橋本マナミ(34)が18日、都内で行われた、パチンコメーカー・SANKYOの新台「フィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」プレス発表会に、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明(47)、矢作兼(47)、YouTuberのかねこあや(25)と出席。動画CMでの“究極のセクシー”を予告した。

 新台の登場記念プロモーションとして、橋本、おぎやはぎ、かねこの3組でWeb動画CMを作成。18日から公開され、一般投票で1位となった作品が9月中旬から全国60カ所の街頭ビジョンで放送される。

 橋本は「私は男性ファンが多いので、男性にスポットを当てて、皆さんの心をわしづかみできるような作品にした」と妖艶な笑み。「今までも、手ぬぐいとか紐とか、セクシーなグラビアはやってるんですけど、今までに着たことのないような衣装があって、私もビックリした」と明かすと、矢作は「もう勝てないって…」と早くも白旗。小木も「そっちの方が見たいもん」と心を動かされていた。

 衣装の詳細については明かさなかったが、橋本は「史上初ですね。女性タレントさん(全体)でも、着たことないんじゃないかなっていうぐらい。テレビで放送できるかどうかもわからないです」と自信満々。「新しい私をお届けできるかな、皆さんビックリされるんじゃないかなと」とアピールしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス