坂上忍、堀を誹謗中傷の女性にあきれ顔「悪い事してないと思ってるんでしょう」

 俳優の坂上忍が17日、フジテレビ系「バイキング」で、タレントの堀ちえみのブログに誹謗中傷を書き込み、書類送検された女性について言及。その女性の年齢が50代であることに「50も過ぎて…」と驚きの声を上げた。

 番組では、堀のブログに「死ね」などと書き込み、先月に脅迫の疑いで50代の女性が書類送検されたニュースについて議論。坂上はこの女性の年齢にまず驚き「年齢を聞いてびっくりした。ぼくも50過ぎてますが、50も過ぎて…」と、同世代だったことに口をあんぐり。

 女性は堀ががんの手術を行った後も「死ね」などと投稿していたが、坂上は「理解不能。生き死にで戦っている人になぜそういうことが出来る?」と首を傾げた。

 更に番組では、この女性を直撃した映像も放送。「脅迫っていったってブログにコメント入れただけなんですよ」などとコメント。ネット掲示板を読み、堀のブログ内容が嘘なのではないかと思うようになったことや、「書き込みだって10回やそこらです」などと語った様子も放送した。

 このVTRに「申し訳ないけどこの人は救いようがないな。未だに悪い事してないと思ってるんでしょう」「心の中では何で私だけって被害妄想あるんでしょう」とうんざりの表情。またこの女性が、堀のがんさえも嘘だと思っていたとしていることに「もうダメだな、このオバはん」とあきれ返っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス