原田龍二「女性に興味がなくなった」…4WD不倫後に心境変化

 俳優の原田龍二(48)が12日、TOKYO MXの「5時に夢中!」に出演し、4WD不倫発覚後は、「女性に興味がなくなった」と言い切った。

 番組には作家の乙武洋匡氏(42)がコメンテーターとして出演。4WD不倫の釈明会見を原田が5月に開いた際について、「記者たちの品のなさ」と指摘した。

 乙武氏は、4月からネット放送局のAbemaTVプライムでMCを務めていることを披露し、「めったに芸能ニュースは取り上げないですけどあの時は原田さんの会見を15分20分」と放映したことを述べ、「本当に怒っていることがあって」と真顔になった。

 乙武氏は「原田さんに対する記者たちの品の無さ。いくら原田さんがやらかしたからって、あれはない」と持論を述べた。

 その後、ミッツ・マングローブが原田に「ああいうことがあると減退する?」と行動が変わったかを尋ねた。原田は「まったくもう、女性に興味なくなりましたね」と即答。「かといって男というわけじゃないですよ」と補った。ミッツは「女性に興味がなくなったって、けっこうなこと言いましたよ!」と盛り上がった。

 原田は5月に週刊誌で複数の女性との「4WD不倫」を報じられ、同月31日に釈明会見を開いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス