新井恵理那 浴衣姿でお尻をアピール「自分で結構触っちゃってる」

 フリーアナウンサーでタレントの新井恵理那(29)が8日、都内で、「ワコール×セント・フォース ガードル推進プロジェクト」のイベントに登場した。

 「下半身に肉がつきやすいタイプ」という新井は、ガードルでヒップラインを引き締めて浴衣姿で登場し、お尻を報道陣に向けてしっかりアピール。「振り返って、お尻を見せる機会は一生ないだろうな」と笑い、「自分で結構(お尻)触っちゃっている」とノリノリだった。

 先日発表された2019上半期タレント番組出演本数ランキングで女性第1位(ニホンモニター調べ)と発表されたばかりの新井。「いや~、ありがとうございます。おかげさまです。ビックリしました。まさかって気持ちもあったけど、頑張ったなって思いもあった」と自身をねぎらった。また、家族や友人からも祝福され、「見守ってくれているんだなと改めて感じた」と感謝し、「その日を充実させる。これからも人の役に立てるように、与えて頂ける使命を果たしていけたら」と抱負を語った。

 毎日多忙な新井は、テレビ朝日系「グッド!モーニング」の出演など朝の顔としても知られる。忙しい朝を少しでも快適に迎えようと「寝る前に次の日着る服と靴下と靴を決めておく」と努力。「起きてから家を出るまで10分くらい」と豪快な一面を披露し、「恥ずかしいです」と赤面していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス