原田龍二 車中10分不倫に女性陣から不満の声「不徳の致す所です」と反省

 俳優・原田龍二(48)が4日、フジテレビ系「アウト×デラックス」に出演。女優・蒼井優と6月に結婚し、幸せいっぱいの南海キャンディーズ・山里亮太(42)、義理の妹でタレント・松本明子とともに“アウト流謝罪会見”を開いた。松本は弟で俳優の本宮泰風の妻。

 原田は複数の女性ファンとの車中不倫が発覚し、5月31日に謝罪会見を開いた。この日はマツコ・デラックスやタレント・栗原類、芸能レポーターの長谷川まさ子氏らを相手に会見形式で、不倫騒動について追及されることとなった。

 マツコは“会見”の終盤、「一つだけ、とっても気になることが」と挙手。「所用時間が短すぎると思うんですけど…、あれは“どこまで”なんですか?」と生々しすぎる質問が。不倫相手は原田との車中の“行為”が10分ほどだったことなどを週刊誌に暴露しており、原田は「実際、自分が言ったことではないので…」と返答に困った様子。

 進行役のナインティナイン・矢部浩之が「体感でけっこうです、体感で」と答えを催促し、原田は「いやぁ…、あんな、短かったのかな…」としみじみつぶやいた。

 ここで質問は“車中10分不倫”に集中。矢部みほから「正直、10分ですと、女性は満足しないと思うんですよ」と指摘されると、「不徳の致すところです」と反省。さらに長谷川まさ子レポーターから「10分…って。女性を満足させてあげていたという自負はありましたか?」と斬り込まれ、「…まぁ、結果、満足させられなかったことがこういう結果につながってると…」とがっくりと反省していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス