文字サイズ

夏菜 オードリー春日に幻滅…ジャングルで獲物捜索に「頼りがいなし」

 女優の夏菜(30)が17日、都内で行われたフジテレビ系釣り番組「ニッポンを釣りたい!」(30日、後4・05)の制作発表会にお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(39)と出席した。

 海に囲まれた日本ならではの釣りの魅力に迫る番組で、今回は沖縄県石垣島と西表島を舞台に2つのチームに分かれ釣った魚の総重量を競い合った。夏菜と川村はオードリーの春日俊彰とともに西表島へオオウナギを探しにいった。

 大自然に囲まれたジャングルで獲物を捜索し、無事にゲットした2人。次に釣り上げたい獲物を川村が「一つしかない。男です」と即答すると、夏菜も「それはそうです」と便乗。女優でありながら泥まみれになり体を張っただけあって、春日の「行ってこい」の一点張りには幻滅した様子で「頼りがいがなかった。(理想の男性を)苦労してる人がいいですね」と語った。

 川村はジャングルで“穴”にはまったという。膝上までの深い穴だったために「スタッフさんが仕掛けた落とし穴だと思った」というが、実際は巨大シャコの穴。ドッキリと勘違いしために誰からも助けてもらえず「自力で(穴から)出ました」と悲しいエピソードを明かした。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス