文字サイズ

ビッグダディ 19歳四女の結婚は事後報告…「報告を受けたのはつい二日ほど前」

ビッグダディこと林下清志氏
1枚拡大

 ビッグダディこと林下清志が15日に更新したブログで、中学時代の同級生と結婚した第八子で四女の都美さん(19)が結婚をダディに報告したのが2日前で、事後報告だったことを明かした。

 ダディは「昨日のYouTubeの生配信でお伝えした通り、我が家の四女都美が結婚しました。というか、正確には結婚しておりました」と“過去形”で記した。続けてダディは「吾輩が報告を受けたのはつい二日ほど前ですが」とも付け加えた。お相手の男性はかねて知っており、「以前から相手方の家には御飯を頂きにとかよくお邪魔しているのは知っていました」と、つづった。

 都美さんから結婚の報告を受けた時にダディは「この野郎、事後報告か!」とツッコんだという。ダディは「四女の旦那さんとももう結構コミニュケーションもとれていますし、働いて自分で生活し始めたら大概のことは自由にやって貰ってもいいですからね」と自立しているのであれば結婚の事後報告も問題ないとした。

 ダディはまた、「第八子四女が結婚しました。まだまだ上にも控え下にも控えてはいますが、感慨には深いものがあります」と、これまでの記憶が脳裏に浮かぶ様子。「生まれた子が健康に育ち大人になり結婚する、それは決して当たり前のことではありません。多々の奇跡の積み重ねであります」「我が人生を締め括るにあたって心残りがひとつなくなるわけですから、それは大きな大きな孝行です。有難いことです。都美、おめでとう!でかした!」と祝福した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス