文字サイズ

フット後藤、仰天 見知らぬ女性が突如訪問「娘と結婚して頂けると…」

 お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が13日、フジテレビ系「バイキング」で、見知らぬ女性がいきなり訪ね「娘と結婚していただけるらしいですね」と言われた驚きエピソードを紹介した。

 番組では、福山雅治が公式サイトでファンの迷惑行為に対し注意喚起を行ったことを特集。福山のファンに限らず、芸能人の一部ファンの悪質マナーについて議論した。

 その中で、この日の出演者が実際に被ったファンの迷惑行為を明かしたが、驚きなのが後藤。「超若手の頃。20代半ば」の頃の話だと切り出し「楽屋にいたら、守衛さんが『お知り合いが来られて、下にいらっしゃる』と」と言われ、出入り口に向かったところ、まったく知らない年配の女性が着物を着て立っていた。

 見知らぬ女性だったことから後藤が戸惑っていると、その人は「この度は、娘と結婚して頂けるという事で、ごあいさつに来ました」といきなり言い出し、後藤は大慌て。「いやいやいや…と言ったら、後ろでドレスを着た女性が立っていた」と“結婚相手”まで登場したという。

 「全く知らないですから勘弁してください(と言って)あとは守衛さんに任せた」と、その女性達のその後は知らないとしたが、あまりにもあり得ないシチュエーションに、中条きよしは「そんなやつおらんやろ…」と笑いながら疑惑の目を向けていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス