松本人志 蒼井と結婚の「山里はすごくいい物件」 世間の反応に逆に「ビックリ」

 ダウンタウン・松本人志(55)が9日、レギュラーを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。女優・蒼井優(33)と今月3日に電撃婚した南海キャンディーズ・山里亮太(42)を祝福した。山里は所属事務所の後輩。

 山里からは結婚発表(5日)の数日前に直筆の結婚報告の手紙が届き、直接電話をかけたという松本。今回の結婚について「やっぱ、いいと思うよ。山里はすごくいい“物件”やと思うから。蒼井さんの何か上がったような気がするね」と感想を語った。

 また、「芸人はモテると思ってるんで、ずっと」と松本、「ホンマに山ちゃんモテへん、って世間の人思ってたのか、ってビックリしてますけど」と蒼井との結婚に対する世間の衝撃度に逆に驚いたことを明かした。

 カンニング竹山も「この結婚って、実は蒼井さんがいい男をつかんだと思いますよ。仕事はある、仕事はできる、人間いい、収入はある、今後の不安もおそらく大丈夫です」と山里の“物件価値”を絶賛した。

 山里は4月上旬に蒼井と2人きりで初めて食事をした際に、「僕と付き合ってみます?」と切り出し、結婚を前提にした交際を申し込み、交際から2カ月でスピード結婚。5日に都内で蒼井とツーショットで結婚会見を開いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス