赤江珠緒「すさまじい衝撃」 山里から前夜結婚報告、相手告げられ「はあああああ?」

 女優の蒼井優との結婚を発表した南海キャンディーズの山里亮太が火曜にレギュラーで出演するTBSラジオ「たまむすび」の5日放送で、パーソナリティの赤江珠緒が、山里から連絡があった時のことを詳細に明かした。

 赤江は昨晩、メールがほとんどの山里から珍しく電話があったといい「結婚しますと。またまたぁ。それはさておきなんなの?」と最初は本気で取り合わなかったというが、山里が再度「結婚」と言ったことから「ええ!」と驚いたという。

 赤江は「微塵もなかった。多少恋すると、人はきれいになるが、なかったから…」と言うと「やせたけど、虫垂炎とかがあったからとそのせいだと思っていた。そんな輝き感じた事もなかった」と、まったく気付かなかったと振り返った。

 更に相手が蒼井優だと知らされると「はあああああ?ですよ」と振り返り「衝撃過ぎて。すさまじい衝撃。前の衝撃と似てるぐらい衝撃でした」と“衝撃”を連呼。「あまりに舞い上がりテンパって衝撃的すぎて。一度ゲストで来て下さったあの蒼井優さん?透明感抜群の?めちゃいい人だよ?」と山里に確認したところ「知ってます」と即答されたという。

 大吉は「もうしてたんだよね?月曜日にはしてたんだよね?プロだよねえ、彼」と再度驚き。前日の放送では「非モテ」についてさんざん話をしていたことから、改めて山里のプロ魂に驚きの声を上げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス