文字サイズ

メイプル・安藤なつが豪快ウエディングドレス披露 令和元年結婚「したい!」

ウエディングドレス姿を披露したメイプル超合金の安藤なつ=都内
HEAVEN Japanイベントに登場した(左から)安藤なつ、中村静香、西川史子=都内
2枚

 女医の西川史子(48)、女優の中村静香(30)、メイプル超合金の安藤なつ(38)が3日、都内で行われた「HEAVEN Japan 新キャンペーン」発表会に登場した。安藤は「人生初」というウエディングドレス姿を披露。令和元年での結婚を実現させるため「結婚させてください!」と力の限り叫んだ。

 今回のイベントは、自分に合った適正下着を提供する会社が主催。安藤は、西川から「こんなに胸が大きかったんだ…」と驚かれるほどで、安藤にあった下着を着けたことできれいな胸の形が実現した。普段は「Hカップ」だというが、ウエスト部分がしっかり締まっているため、より胸が大きく見える状態に。「ボンキュッボンです」とスタイルに自信を見せた。

 自身が下着のイメージキャラクターに選ばれたことには「下着メーカーから(依頼が)来るとは思わなかった」と驚きの表情を浮かべたが、キャンペーンガールではなく、キャンペーンキャラクターということに「ゆるキャラ?」と自虐コメントも。それでも自身のウエディングドレス姿に自信を持ったのか「今年中に結婚したい」「募集できないですかね?本当に次につきあった人と結婚したい」「38歳、焦ります」など、結婚願望を丸出しにしていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス