文字サイズ

再婚の花田美恵子、夫とは今後もしばらく週末婚

 元横綱若乃花の花田虎上の前妻で、タレントの花田美恵子(50)が1日、都内で著書「パーツやせ!ハッピー・ハワイヨガDVD付き」の発売記念イベントを行い、開会前に会見した。

 花田は2007年に虎上と離婚し、1男3女をひきとった。09年からはハワイで生活しており、昨年12月に13歳年下のイケメン男性との再婚を発表した。花田は夫との新婚生活を「いまだに週末婚を継続しています。平日は別居。帰る場所も別々。(週末は)私の方が彼の所に行きます」と明かした。

 花田は「無理して一緒にいてぎくしゃくしても。心地よい距離感が。無理せずマイペースでいいんじゃなかと思います」と理由を説明。今後しばらくは週末婚を続けるが、夫との同居も含め「ずっとこのままということじゃない。チャンスがあったら考え直したい」という。

 花田は虎上を含む花田家に関しても「私は分室。別の花田ですから。離婚して花田になったので、離れた位置から見ています。離婚して自分で区切りをつけたので。連絡は必要があったら取りますが、今のところ必要ありません。いろいろきちっとやってもらっているので、こちらからお願いすることもありません」とコメント。この本を虎上に見てもらうのは「あんまり気分のいいもんじゃありませんね」と直球で答えた。

 花田はヨガのワークショップ開催などで、ほぼ毎月帰国。50歳とは思えぬ“スーパーボディー”で、限定20人にスペシャル・ヨガレッスン。「ヨガに出会ったのが何よりの幸せ」と笑顔を見せた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス