石田純一 泥酔しガラスに突っ込み、顔面「流血」 額3針縫うけが

 全国矯正展の式典に登場した石田純一の額にはうっすらと傷の跡…=都内(5月31日撮影)
全国矯正展の式典に登場した石田純一の額にはうっすらと傷の跡…=都内(5月31日撮影)
全国矯正展について語る石田純一=東京・霞ヶ関の科学技術館(撮影・堀内翔)
3枚

 俳優・石田純一が31日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「快傑えみちゃんねる」に出演。「飲み過ぎ」でガラスに頭から突っ込み、額を3針縫うけがを負ったことを苦笑いで明かした。

 この日、石田の左のおでこにはうっすら肌色の絆創膏が。上沼恵美子から指摘されると、「飲み過ぎて…」と照れ笑い。「こないだTBSのドラマの同窓会をやって。しこたま飲み過ぎて、ガラスに頭突っ込んだ。記憶にない…これが怖いことに」と苦笑いした。

 飲み過ぎてケガの瞬間の記憶はないといい、「気がついたら藤井フミヤの懐(ふところ)に抱かれてました」と笑った。「もう流血で」と顔面から流血していたそうで、「初めて縫いました。3針ぐらいですけど」と照れくさそうに説明していた。同番組は収録。

 石田は31日、都内で「全国矯正展」のオープニングセレモニーに出席。額には薄い絆創膏のようなものを貼り、その上から茶色いファンデーションを塗り、目立たないようにしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス