有吉、誕生日に因縁の「925」Tシャツ姿 山田邦子?ファンどよめく

 平成ノブシコブシの吉村崇が31日、インスタグラムを更新し、この日が45歳の誕生日である有吉弘行のバースデーパーティーの写真をアップ。有吉は「925」と書かれたTシャツを着ておすまし顔だが、ファンからは「くにこ!」と、因縁浅からぬ山田邦子の名前を挙げるコメントが相次いだ。

 吉村のインスタには「45」「HAPPY BIRTHDAY」の風船とパンダの風船に囲まれた有吉が。真っ白なシャツの胸には赤字で「925」と描かれていた。

 「925」はくにこ?とも読めることから、ファンはすぐに反応。くにこといえば、有吉の事務所の先輩である山田邦子を思い起こさせるが、吉村もハッシュタグで「流石の姿勢」「流石のTシャツ」「925」と、山田をいじっているとも取れるタグを付けている。

 有吉と山田は、山田がブログで所属事務所への不満をつづった際に、有吉がラジオ番組でそのことをイジったため、騒動が一気に拡散。山田は自身の40周年記念公演の会見で事務所と話し合っている最中だと明かし、有吉について「有吉が悪いのよ。(この話は)たいしたことじゃなかったの。あいつがラジオかなんかで山田邦子が事務所辞めるんだとか。お前がそういうこと言うから」と笑いながらネタにしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス