アレク、富山県で偽アレク報告届くも…「とみやま?」と聞き妻・川崎希に怒られる

 モデルのアレクサンダーが28日、ブログを更新し、自分がいるはずがない富山県で自身の目撃談が届いたと明かし「似せアレクか」(原文ママ)「気になる」とつぶやいた。

 アレクは「二件も目撃があったらしい」と、富山県のファンから「富山なうですか??車から下ベロだされたJKです」(原文ママ)「今もしかして富山にいますか??車の中で舌ベロポーズとってくれました?笑」と、2件のコメントが届いたことを明かした。

 アレクは目撃された時には富山には行っておらず「似せアレクか、、、笑 気になる」(原文ママ)とつぶやいた。

 更にアレクは「富山」を「とみやま」だと思っていたこと、妻でタレントの川崎希へ「とみやま」はどこ?と聞いたところ「怒られたよ!富山とやまだよ、48都道府県よ 普通わかるでしょって怒られたけど俺外国人だしさ、、、」(原文ママ)と激怒された様子。相当怖かったのか?アレクは「47都道府県」を「48都道府県」と記している。

 更に川崎からは「あんた何年日本にいるのよ!」と怒られたといい「知らないし、、、細かないところしらないから」「あさからうるせーうるせー気楽に行こうよ」と、ニセアレク報告から、夫婦ゲンカに発展したことを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス