文字サイズ

俳優・田代万里生、女優・咲嬉と結婚発表「新しい家族と共に」

結婚を発表した田代万里生(右)と咲嬉
2枚2枚

 俳優で歌手の田代万里生(35)と、女優の咲嬉(33)が結婚することを27日、発表した。

 双方の所属事務所の連名で、報道各社へのファクス書面で明らかにした。2人は2010年に知り合い、14年に再会し、時間をかけて交際に発展。交際当初から結婚を意識していたといい、今後、日を選んで婚姻届けを提出する。

 同居はこれからで、挙式は未定。咲嬉は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。

 2人はそれぞれブログでも結婚を報告。

 田代は「今年でミュージカルデビュー10周年を迎え、令和元年という新しい時代の大きな節目に、こうして新たな気持ちでスタートを踏み出せることが出来、いつも支えて下さってる皆様には感謝の気持ちで一杯です。新しい環境で新しい家族と共に、俳優・歌手としてより一層精進し、これまで以上に充実した舞台や音楽を皆様にお届け致します」と記した。

 咲嬉も「初めて、自分よりも大切だと思える人に出逢うことができました。とても誠実で、責任感と思いやりがあり、一緒にいると優しい気持ちになれる存在です。この感謝の気持ちは、とても言葉では表し尽くすことができません。これから共に支え合い、穏やかで笑顔溢れる温かい家庭を築いていきます」と綴った。

 田代は幼少時からピアノやヴァイオリンを学び、09年「マングリット」でミュージカルデビュー。近年の代表作はミュージカル「エリザベート」「ラブ・ネバー・ダイ」など。

 咲嬉は、03年に瀬戸早妃名義で「ミス週刊少年マガジン」を受賞。主なドラマ出演作に「水戸黄門」「花より男子」シリーズ、「ドクターX」。実業家としてアパレル事業などを手掛けている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス