文字サイズ

岡村隆史 スタンプの使い方に「独特の女子感」…なるみが指摘

 ナインティナイン・岡村隆史
1枚拡大

 ナインティナイン岡村隆史(48)が20日に朝日放送テレビで放送された「なるみ・岡村の過ぎるTV」(月曜、後11・22)に出演し、共演したなるみ(46)からLINEスタンプの使い方をめぐって「独特の女子感が出てる」と指摘された。

 番組では、「買ってまで欲しかったスタンプ」をテーマに取り上げ、岡村は「名前のスタンプは1回くらい買うのでは。自分の名前。私も買った」と明かした。なるみが、そのスタンプをどういう時に使うのかを尋ねた。

 岡村は「隆史、了解。みたいな。隆史、またね」などとメッセージ交換の最後の言葉に自分の名前のスタンプを使うと述べた。なるみは少し間を置いて、「ちょっと…いややな」と引き気味に返答した。

 岡村は「やっぱり、ひとり者やから」と笑って応じ、「スタンプ送られたらスタンプで返そうと思うから」と話した。なるみがなぜ「岡村」という姓ではなく、名前のスタンプを買ったのかを問うと、岡村は姓がスタンプではあまりなかったと答えた。

 なるみが「世の中で一番有名な岡村が、隆史のほうなんやと思ったらなんか…。あなた独特の女感が出てるな。女子感がさ」と岡村の“女子力”を指摘した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス